すっぴんゆっこのギリホリ日記



正直もの☆


からだは正直もの。





自分が思い悩んでいると、にきびがたくさんでてくる。
顔はもちろん、身体にも。
もちろん、ホルモンバランスの関係もあるから、100%がそうとは限らない。

そんなに深く思い悩んでいるつもりはなくとも、身体には表れる。
なんらかの形で。
時間差で。

それに気づいて結構自分は参っているんだと気づく事がある。
甘いものを欲するのもその徴候。
抑制できない意志の弱い私。
ますます、にきびがたくさんできる・・・。
そう、悪循環。

こんな正直もののからだ。
もうちょっとうまく気持ちをコントロールしていたわってあげなくっちゃ、かわいそうだね。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-12 23:25 | *ひとりごと
<< 嬉し涙☆ useful or not .... >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧