すっぴんゆっこのギリホリ日記



リンク希望者募りますっ☆

「ブログのリンク作業を今週末に(多分・・・)行いたいと思います!!
リンクを希望される方は立候補しておいてくださいっっ!!」


・・・と宣言しとかないといつまで経ってもやらないと思うので・・・。

普通にリンクする分にはまぁ、ちょろっとがんばればいいのだけれど、
Blogpeople に登録するのがちょっと時間かかって大変なのです。
でも、Blogpeople をクリックすると、誰が更新したか簡単にわかるし、
リンクした人のところへ遊びに行く時に便利だから、
ここまで終了すると、リンク完了ということなのです。

お手数ですが、リンク希望の方は、コメントに残しておいてくださいねっ!!
あ、コメントに残し済みの方は、大丈夫です。
きちんとやる予定です・・・。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-11-17 18:04 | *ひとりごと
<< Balloon Season ... Viva !! China T... >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧