すっぴんゆっこのギリホリ日記



がんばれ2006ねん☆

ここにきて、2006年のWHの要綱が発表されたからか、時々2006ねんぐみの方々が遊びに来てくれていますね。

どうもありがとう☆


今まで自分は2005年前半出発組みの方々を追っかけるように必死に突っ走ってきたけど、
これからは2006年ぐみの方々に追っかけられているんだなぁと思いました。

と同時に少し励みになったな。
何か協力できることはできるだけしてあげたいとも思う。
これから準備に向けて色々不安があるだろうけど、
がんばってほしいなぁと素直に思う。
そしていつかどこかでお会いできれば・・・すごいことだとホント思う。

何でもいい、食いついたトピックに
あいさつがてら何かコメントを残してくれればうれしいなぁ~♪
また遊びに来てネ♪
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-11-10 12:00 | *ひとりごと
<< 過去日記UP情報☆6 これから☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧