すっぴんゆっこのギリホリ日記



空をみあげる☆

ちょっと疲れている自分もいて、
先日、気分転換をかねて秋色に写真を変えてみた。
どうですか?
アングルを考えまくって撮り捲って、最後に撮った写真です(笑)





ここでは空をみあげるコトが多い。
 
天気がいいとき、嬉しいとき、落ち込んだとき、
カナダにいることを実感するとき、自分はちっぽけだなぁと思うとき、
何かに迷ったとき、泣きそうなとき、トロントは都会だなぁと思うとき、
気球に乗りたいとき、日本が恋しいとき、
空をみあげる☆ 

空からの眺めと地上からの眺め、まったく違う。
ここでは、空から眺めることなんてできない。
CNタワーや高層ビルから眺めることはできても、それはホントの空からの眺めではないよね。

Sports Kite といい 気球といい、空に関する趣味を持つ人は、わかると思うけど、
最近空を眺めて思うのは、風を目で感じるようになったなぁ~、ということ。

目で?と思うかもしれないけど、雲などを見ていると風を感じる。
風を感じるときはいつも自分がゆっくりすごしているとき。
ゆっくりすごしたいとき。
自分を見失わないように空をみあげ、風を感じる。

今一番大事だと思う行動かな。


みなさんも、ふと足をとめて、空をみあげてみてはいかが?
毎日晴れがつづくに越したことはないけど、くもりの日も雨の日もある。
どんな天気の日でもみあげてみる。
晴れの日と違った空がみえるはず。
くもりの日も笑ってすごせるよう、空をみあげる練習をしよう。

PS.ホントは今日の空、昨日の暗~い空とうって変わって久々にいい感じなんだけど、
都合上今UPできないので、今度いい感じの空の写真を撮る機会があれば、UPしますね。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-11-10 12:00 | *ひとりごと
<< 過去日記UP情報☆6 これから☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧