すっぴんゆっこのギリホリ日記



ブロ達に会いに行こう!☆4

あ~あ、これ、随分前のだよ。
ちょこちょこ書き溜めていたけど、ビリッケツになってしまった。
この時のコトを書くの・・・。
旨そうな写真などは、
あとで皆のブログをリンクしておくのでリンク先で見てください・・・m(_ _)m

Sep.26th
あかねちゃんの送別会にでかけました。
はっきり言ってトロントブログ組みの皆さんに会うのは初めて!
(あ、そのうちChammyさんとみぃさんには事前に会っていたけど、初めてにしておく・・・笑)
すんごい緊張しました!







トロントブログ組みの皆さんは、pecoちゃん、nemuさん、あかねちゃんしゅうくんみぃさん
AnnaさんChammyさん(当時の席順・・・笑)

みんなブログを持っていて、ブログに遊びに行ったことのある人ばかりです。
(遊びに行かなかった人はいないよ、ホントに!)
ほとんどリンクさせていただいています。
そして、トロント暮らしの'先輩'でもあります。

First Impression はというと・・・・・。
やっぱりブログから始まる関係ですから、
文章や写真からくる先入観(イメージも)がありますね。
先入観って、物事を判断する時にあんまり持つべきではないと思うけど、
やっぱり持っていたのは否めない。
あ、で、現実と先入観とのGapはと言うと、
Gapありすぎっ!(苦笑)

Powerがあって、面白いっ!
えぇ、結構唖然としましたよ、to be Honest…
でも悪い意味ではなくって、とってもいい意味でのGap!
彼らは彼らなりの意思をしっかり持っていて、
みんな若いのにしっかりしてるっ!!
ホントに年下か!?君たち!うそでしょっ!!

と、本気で思いました(笑)
そして、あまりの仲良しっぷりにびっくりした(笑)
逆に私に対するイメージはどんななんだろう!?(笑)

△▼△▼△
みぃさんには恒例(?)の手相を、pecoちゃんには指圧?つぼ押し?をしていただいた。
実は私、手相とか姓名・生命判断とか嫌いです・・・いや、ホントは好きなんだけど、
信じすぎて不幸な目に陥った時に、信じていたのにぃ・・・と恨んでしまうようなタチであるので、恐れてあまりしないタチ。
小心者なので、信じて助かりたい、みたいなトコがあるのかもしれない。
でも、見てもらったよ。
結果はまぁ胸の内に秘めておくとして、このskill はホントすごい。
みぃさん、スゴイよっ♪
pecoちゃんの指圧も的を得ていてすんごい気持ちよかった♪
できれば全身やっとくれっ!とお願いしたいくらい(笑)
二人ともどうもありがとう♪

△▼△▼△
あかねちゃんの送別会でここトロントであかねちゃんに会うのは最初で最後・・・。
なんだか不思議。
初めて会ったのに、ブログでつながっているから、
初めてっぽくない。
たくさんたくさんお話しました。
たくさんたくさん食べました。

最後の最後にあかねちゃんにCDをいただきました♪
彼女達のライブに行きたかったけど、旅中で残念ながらいけませんでした。
だから、ホントに嬉しかった♪
早速聴きました!
これ、ホントにあかねちゃん!?
これでプロじゃないってどういうことよーっ!

・・・位に思いました。正直。
彼女の綴る詞や思い(ブログで)は彼女の素直な想いで、
それがみんなを繋げるパワーになっているのかなぁ~!なんて、
生意気にも思ったりしました。
もちろん、それが彼女自身の強さでもあるのかなぁ~、とも思っています。
素直に自分の想いを伝えられる

言葉だったり歌だったり曲だったり、どんな形にせよ、それが出来る人は素晴らしい☆
だから彼女には歌い続けていって欲しいし、相方さんとの活動を続けていって欲しい。
トロントでライブをやれたってことは、世界のどこでもやろうと思えばライブができるってコト。
これから大変だろうけど、色んなところで歌いつづけて欲しい。
もちろん、自分達のペースで続けて欲しい。
(これってなんか、告白っぽいね・・・笑)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-10-05 07:31 | *from Canada !!
<< Algonquin Park 職業病☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧