人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



Parents ☆

今図書館でUP中です☆

実はうちの両親、現在カナダ旅行中です(笑)



もちろんいろんな物品を頼みましたよ!
スーツケース2つ(大と小)で来たようで、
私の荷物が大きい方のスーツケースを占めていた様子(笑)
帰りのスーツケースはきっとすっからかん(笑)☆


ありがたいことに、頼んでおいた冬のコートとスーツ、スキー帽とアンダーウェアなどに加え、
食材たくさん!コットンとかもたくさんお願いしたっ!質がイマイチなんで・・・
基本的にはインスタント味噌汁とだしの素と料理酒やらソースやら。。。
おまけに成田の空港で4時間くらい待つ羽目になったらしく(台風の影響らしい)
そこでおせんべいなどを買って食べ残したものとかもあった!
う、うれしすぎる!!ありがと~うぅ♪
そして、 
北海道土産の六花亭ストロベリーチョコも!
うーん、誰と分かち合うべきなのか非常に悩むなぁ~♪
食べたい人立候補してくださ~い♪

トロントへは、ただのトランジットの為、空港で待ち合わせ☆
会えるか微妙に不安だったけど、
無事に会えてそして1時間ばかしお茶して(もち、ご馳走になりました・・・^^;)
さよならしてきました。
母親はそうでもなかったけど、父親は感慨深げ(?)でした。
きっとどこの家庭もそんなモンなんでしょうね?

きっとすっからかんであろうスーツケースに入れて(私の)お土産として持って帰ってもらおうと
アイスワイン(小)を2本託しました。
そのうち、若干2名さまに届くことでしょう!?
届いた方は当たりですよ!☆
味わって飲んでくださいね!

では、楽しいヒトトキを過ごせたので、ここにUPしてみました☆
(勉強もせずに・・・笑)
by yuckey_yukko87 | 2005-10-01 16:37 | *ひとりごと
<< Waterboys ☆ I'm so sorr... >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31