人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



1st Day of Halifax ☆

Aug.25th
バスを乗り継いで到着したのは18時半頃。
それからがHalifax1日目の始まり。

詳しくは、ギリホリ仲間に会いに行こう!☆2をどうぞ。







実は、この日、母上様のお誕生日。
こちらの時間に合わせてメールを送ると時差の関係上、
ずれが生じかねないので、前日24日モントリでバス待ちの間にメールしました。

なんだか複雑ですね。
いつも大してお祝いしてあげていないのに、
今年はなんか特別申し訳ない気がしてきた。

仕方ないさね。。。


ギリホリ仲間に会いに行こう!☆2を読んだかな?

さて、その続き。
YHに帰ってきたのは12時を回っていたね、多分。
そこで、コリアンの男の子に話しかけられました。
つい最近ハリファックスへ来たばかりのこちらもWHの人。

トロントでもコリアンのWHは珍しいので、色々話をしました。
明日Waterfrontの辺りをぶらつこうと誘われました。
おやぢさんとの約束があったので、巻き込んでみました(笑)

8月30日記
by yuckey_yukko87 | 2005-08-25 23:17 | *Traveling
<< ギリホリ仲間に会いに行こう☆2 バスの旅☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31