人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



免許更新

今日は休みを取って、免許の更新に行ってきました。
4月1日から新しい警察署が開署し、いつも隣の市まで行っていたので、
とっても便利になりました。

今日だけはさすがにすっぴんはやめときました。
なんせ、5年も持ち続ける免許
いつも通りの’すっぴん’はいただけないでしょ?
(そう、ブログタイトルでお気づきでしょうが、いつもすっぴんなんです)
時々しかしない たま~にしかしない化粧を施して、
いざ警察署へ!


・・・忘れていたんです。
すっぴんより怖いものを・・・。





私、今人生で’最大’だったんです・・・(><;)
悲しいくらい、ぽっちゃりな写真。

前の写真も血色悪くて嫌だったけど、今回も微妙・・・。
せめてもの救いは、前のより若く見える(自称)、
って事だけかしら?(悲)
by yuckey_yukko87 | 2005-04-05 22:31 | *Myself
<< What do you do? わからない・・・。 >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31