すっぴんゆっこのギリホリ日記



Recently...

このブログを忘れていたような、忘れていなかったような・・・そんな感じのめまぐるしい日々が終了しました。

2007年5月より働き始めた都内某病院を、
2010年7月を以って退職致しました。

・・・知る人ぞ、知る近況です。

なんとなく、覚書程度にメモっておきたかったので、ここに再び残そうかと思っています。
年月が経つにつれ、このブログの機能もjump upしているようで、追いつけません(笑)






ワーホリに行く前に働いていたときと同じように悩んだりもしたけれども、
それ以上に自分の大事にしている(きた)部分を、都内の某病院では、なかなか受け入れられず、
苦痛に感じたのと、働きにくい環境だった・・・

抽象的ではあるけれども、それが理由。

入職当時より退職を考えていたけれども、
同期入職の同僚との出会い・他職種の存在がなければ早々とくじけていたと思う。
3年3ヶ月も働き続けられ、おまけに退職金がもらえたのは、ちょっと嬉しかったな。
2年ちょっとで退職したかったから、嬉しい誤算(苦笑)


今でもこの決断を良かったのか悪かったのか悩む日々あり、
なんともウジウジさんな性格なんだろうと思ったりしてます(苦笑)
年齢のこともあって・・・。
でも、あのまま続けると、心身ともに相当疲弊してしまうことが想像できたので、
そういう意味ではいい決断だと思っています。


外の世界と遮断するくらい、音沙汰ないダメな私(あんまりマメではないもんで・・・)にも、
 このブログを通じて出会った友達、
 カナダで出会った友達、
 地元の友達、同僚、
 気球を通じて出会った友達
・・・などに時々声かけてもらって、美味しいご飯食べたり、お酒飲んだり、遊んだり・・・、そんな感じで細々とは活動していました(笑)

たくさんの人ととの出会いに感謝しています。
ありがとう。
これからもよろしく。。。


。。。今日は疲れたので、これでおしまい(笑)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2010-09-10 16:32 | *doodle
<< パスポート☆ A year has pass... >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧