すっぴんゆっこのギリホリ日記



ステイ先☆

この標識の近くにお家はあります。

d0007990_4272457.jpg




フィリピンから移住してきたマザーのみです。
同じく移住してきたお友達とその家に住んでいるStudentsと、
たまに遊びに行ったりしています。

ステイメイトは、メキシカンでした。
諸事情があって、メキシコに予定より早く帰ってしまったので、
私は今一人っ子です(笑)
7月になると、ブラジリアンとメキシカンのTeenagersが増えるそうです。
多分お世話をする事になるでしょう、姉さんですから(苦笑)

マザーは、世話好き&お話大好きのように見受けられ、
え?こんな事まで?という事まで、やってくれたりします(苦笑)
時々お手伝いしていますのでご安心を!(笑)

d0007990_4312924.jpg


この数日間は、非常に暑かった。
天気が良かったので、いつも通る道をなんとなくパチリ☆

歩いてバス停まで行き、バスに乗る事15分くらい。
DonMills Stationに着いたら、地下鉄に乗り換えて、?分。
さらに乗り換えて、Eglinton Stationで降りて、さらに徒歩?分。
所要時間は合計1時間くらい。
日本ではないので、ものすごく余裕を持って学校に通っています(笑)
学校でしか日本語PC使えないし(笑)
大分慣れてきましたが、やっぱり1時間の通学って疲れますね(++;)
まぁ、学生の頃に比べれば、マシなんだけど・・・。



6月27日記
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-23 18:25 | *from Canada !!
<< The Pride Parade☆ 学校周辺☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧